総訪問者数 カウンター
プロフィール

サカヤン
はじめまして。 私は大阪出身の20代も半ばにさしかかった男です。 見た目は、少し背が低いかな。あと丸坊主です。 よく高校生みたいって言われます(笑)
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
モバゲー
本検索 (10/26)
低得点の人。
学校アソボーヤ (06/08)
ガトー
モバゲー (11/27)
最新トラックバック
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
2008年10月21日
Aコース 山田悠介
町のゲームセンターにできた新アトラクション、バーチャワールド。
いつもの仲間と金づるを引き連れそのアトラクションで遊ぶ。
ただそれだけの話です。
でもそのゲームがただのゲームではありません。痛みもあり、感触、息遣い全て実際起こっているかのような感覚になるほどすごくリアリティーのある未来ゲームです。
色んな危機から逃れるというAからEまでのコースで構成されていて、彼らはAコースのハード、病院の火事現場、侍骸骨から逃げるというコースを選択します。
そしてそのコースにはメンバーの1人の過去が隠されている事が明らかに。

ただみんなでゲームをするといったストーリーの中にここまでの内容を盛り込めるのがすごい。
スラスラと一気に一冊読んでしまえる、というか読み始めたら終わるまで止まらない、情景が目の前に見えてきそうなスリル、臨場感いっぱいの作品になっています。
表現が今風でスピード感があるのが山田悠介の特徴です。
その山田ワールドが存分に発揮されている作品のひとつだと思いました。








この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://www.fanblogs.jp/abcboy/tb_ping/191
コメント
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント