アフィリエイト広告を利用しています
FX初心者救済ブログ

広告

posted by fanblog

自分のことを特別だと思っている人ほどダメージがでかい


  まずは人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いします!


FXをやる上で大事なメンタルがあります。

それは
「自分は特別だ!」っていう気持ちを捨てること。

この気持ちを早く捨てることが
とても大事だと僕は思います。


「がっつり稼いでやるぞ!」

って気持ちでFXはじめる人が多いわけですから
どうしても始める時には勝つイメージばかりになってしまうんです。

でも、FXをやっていれば、絶対に負けます。
負けが10回以上連続することだってあります。
自分は特別だと思っている人ほどダメージが大きいです。

そして、そういう人ほど、
謙虚に検証することができません。
(過去の自分の事ですw)

これじゃあいつまでも勝てないスパイラルから
抜け出せませんよね。

自分は特別じゃないんだということに気が付き
謙虚に勉強していく。


最終的に勝つ人はそういった人です。


ディズニーランドも日本一のテーマパークにも関わらず
しょっちゅう改良工事をしています。
あんなにお客さん来ているのに。。

満ちた月は欠けるだけ。
FX値動きもそうですけど、てっぺん叩いたら落ちるんです。
だから自分でてっぺんを作っちゃだめなんです。

ディズニーはそれを知っているから
あんなにお客さん来ているのに
新しいアトラクションを作っているんです。

今の自分に満足しないこと。
これが大事です。


さっきから当たり前のことしか言ってませんが
この考え方の影響はめちゃくちゃ大きいです。


勉強しましょう。
で、学んだことはすぐ行動に移しましょう。


チャートパターンの勉強したら
デモトレードで試してみる。

デモトレードで試してしっくりきたら
本番トレードやってみる。

これだけであなたは行動しなかった
他者より1歩成長してます。
それの積み重ねだけなんです。

自分は特別だって気持ちは
トレードでの感情のブレだけじゃなくて
この学ぶ気持ちの根源の所を殺してしまいます。

小さな行動でもいい。
1日最低一つは何か将来の自分の
収入につながる行動をしてください。

どんな行動をしていいかわからない人は
業界最高水準低スプレッドのFX口座をオススメします。

FXをがっつりやるつもりなら
この一見、小さなスプレッドの差だけで年間100万円近くの
所得差がでてくる人もいます。
まさしくお金に繋がる行動です。

たった10分くらいの作業で年間100万円拾える期待値のある行動。
そしてそのスプレッド差はその後もFXを続ける限り
あなたに関わり続けます。

僕の知る限り業界最高水準低スプレッドのFX業者です。

すぐに行動する ⇒ https://fanblogs.jp/fxsensei/archive/122/0

それでは〜




「今回の記事が参考になった」という人は
下記リンクを応援クリックお願いします!

人気ブログランキングへ



この記事へのコメント

■注意事項■
このブログの全てのコンテンツは管理人(マグ)の相場に対する見解を解説しているものです。
決して投資勧誘を促すものではありません。
投資を行う際は、それに関わるリスクを十分に考慮の上、 投資の運用は自己判断・自己責任の上行ってください。




FX初心者救済ブログ
メール講座をお申込みいただいた方に下記無料プレゼントを差し上げます。

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。