アフィリエイト広告を利用しています
HOME > 広島市南区グルメ > 南区段原「おっこん商店」の「肉玉そば」650円(カープソースと松乃屋製麺の生麺がうまい)

広告

posted by fanblog

南区段原「おっこん商店」の「肉玉そば」650円(カープソースと松乃屋製麺の生麺がうまい)

スポンサードリンク



広島市南区段原にある「おっこん商店」の肉玉そば650円です。
IMG_0611めにゅー.jpg

今年2012年6月にオープンされたばかりのお店ですが、前回の記事でご紹介したように「松乃屋製麺所」の生麺が非常に美味しかったため再訪です。残念ながら持ち帰りなのですが、我が家のお気に入り、カープソースが光っています。
IMG_2754容器.jpg

お店で食べた時もそうだったのですが、ソースが少なめに塗ってあるのが良いですね。
IMG_2757全景.jpg

前回食べた際には麺に少しぬめりの残るモチモチとした生麺という感想だったのですが、今回持ち帰って30分以上してから食べたにもかかわらずほとんど麺やキャベツから水分が出ておらず、美味しくいただけました。相変わらず麺の食感や香りもとても良かったですし、お店用と持ち帰り用で焼き方を変えているのでしょうか。
IMG_2760もちあげ1.jpgIMG_2764もちあげ2.jpg

駐車場がないのが残念なのですが、好みに合うお店に出会えるというのはうれしいものですね。

おっこん商店
〒732-0811広島県広島市南区段原2丁目14-9
駐車場:なし
TEL:082-263-7246



中国地方食べ歩き おすすめのブログ集
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
中国地方食べ歩き

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/1638845

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。