モーニング娘。女が目立って なぜイケナイ Making





モーニング娘。 シングルV 「女が目立って なぜイケナイ」 のメイキングです。



久住小春が抜けて8人体制初のシングル。
外国人とかのコメントを見るとどうも、この衣装。ウェディングケーキに見えるようです。

ガキさんは、さすがにベストなメイクで挑んできてますね。肌も白くなっている気が。最近日焼けしていたので心配していたわけですよ。ガキさんの日焼けには際限がないですから・・・。やろうと思えば、ビックリするように黒くなります。

でも、やっぱりガキさんは白で決めてほしい。と思ったら、最近の映像を見ると、日焼けがまだ残ってた・・・。私の推察を言うと、ガキさんって肌が弱いわけでしょう。今までのように化粧を塗るわけにはいかない⇒多少日焼けすれば、化粧を薄めてもOK。アイラインを強調すれば薄い化粧もなんとかなる。

そういう思考の可能性があります。勝負時にはメイクで決めて、通常はできるだけ肌のためにメイクを抑えるという考えですね。私はプロではないので偉そうなことをいえないのですが、とはいってもガキさんの場合、肌の色は白で、アイメイクを抑えるのが正解のような気がします。

ガキさんの肌色の白にはそれだけの意味があるんですよ。肌色で印象が、ガラリと一変します。

アロハロDVDでは、日焼けを気にしていたガキさんなんですが、もう日焼けに関しての抵抗感がなくなってしまったんでしょうかね。
もしかすると、化粧の色かもしれませんが。


何度も言うようですが、ガキさんは、髪型とメイク、肌色でどんな女性にも変身できます。これほど、変身する女性って見たことがないんです。生キューティーハニーみたいな(w)。ミラクルですね。



こんな感じのガキさん復活希望!

【ガキさん希望コンボ】

☆長髪もしくは,田中れいな風髪型
☆肌色は純白
☆ナチュラルメイク

是非これでお願いします。

愛ちゃんと、リンリンの絡みがよくわからないんだけど、ジュンジュンも絡んできて楽屋芸みたくなってます。
聞きとりずらい部分もあるので、やっぱ言葉の壁がありますね。

亀の誕生日ということは、1988年12月23日生まれ(21歳)。発売から2か月前あたりに収録が行われたということですね。


ブログを書いたその後、安倍なつみのブログをみたら、ガキさん、なっちの貴重なスッピン姿が紹介されていまして。

これです。

これまた、化粧した姿とは違った印象。重さんと言い、なっちといい、ガキさんといい、スッピンをブログで紹介するのがブームなんでしょうかね?

スッピンガキさん。どうやら昔の純白とはいえないまでも、色は白い感じです。

コメント

名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


この記事へのコメント