※C&Pのカテゴリーは、コピーペースト案件でございます。あたしが書いたわけではございません。




◆とうとうTwitter始めちゃいましたっ☆アフィリエイト関連のリンクを使って会話しましょう♪ https://twitter.com/internetparadic




■ 無料でアクセス解析をしたい人間にオネアミスの翼を授けよう


■ 女王降臨。


■ またしても、レビューアフィリエイトのサービスに登録してみました。もはや、この俺を止められるものはいない・・・で、大変お馴染みのアドブログです☆ ブログ広告のアドブログ

■ 「人生をレンタルしよう」 レンタル携帯・白ロム売買
レンタル携帯

■お靴のお事なら、おロコンド!
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp

■地球最大の究極のランジェリーを手に入れてみませんか?
AMO'STYLE オフィシャルサイト

■ パソコンのウイルスを抹殺しましょう。
トレンドマイクロダイレクトストア

■ 素敵な服で、小粋に小生意気に生活してみませんか?
PLST 公式通販サイト

(2011/11/04〜2012/02/04) 会社設立 東京
歯科 国立
借地権 相談
合唱 楽譜
プロフィール

k.w
レビュー記事の書きすぎで目の奥が重い。眼科の医療費を稼ぐために書こう。
他に作ったページ集
<< 2009年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
■検索コーナー


■ アフィリエイトといえばA8ネット!金の亡者!


■ 楽天、三木谷!

日本最大級のモダンアジア家具!【a.flat】はこ・てぃ・らっ!


■無印で快適ライフ!ワオ!




■ニトリですよ!


■サウンドハウスで人生もバラ色に!


■ プレスしちゃおう! [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

■ 記事!
サンプル・イベント・モニターならBloMotion

■リンクをシェアしちゃお!
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

■記事を書いて億万長者!
アクセストレードレビュー

■ブログ広告.comだよ!レビューアフィリエイト増やしすぎて気が狂いそう!
ブログ広告ならブログ広告.com

■ またまたレビューアフィリエイトが増えました!

■アンケートサイトの決定版!イメージガールが、原田知世から大澤有紗に変わったことであまりにも有名。
マクロミルへ登録

■ 富士通!大手!
富士通

■ やっぱりDHCだね!
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

■世の中はカード社会です
三井住友カード(100円もらっちゃおうキャンペーン)

■ANAをクリックしよーぜ!ANAクリッカーズより・・・
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

■クリックすると永遠の富や英知が得られます


■ 安西先生もお墨付き!これもクリックすると栄光の灯が得られます。灯クリック!灯クリ!


お茶を飲んでゆったり頭蓋骨をリラックス
ティーライフ

■楽天ブックスの広告をひっそり貼ってみたという次第でございます。


■ゴアンドアンム(=ガンダム) プレミアム バンダイ

AKG perception 220

■ こんな素敵な本もありますよ!うふふ!

タモリのTOKYO坂道美学入門





フジカラーの年賀状 2011

■ Yahoo!ショッピングをするなら、絶対、コ・コ!(=股間)

■コスメ・コムの広告をアホのように貼ってみました。 @cosme姉妹版化粧品ショッピングサイト コスメ・コム @cosme姉妹版化粧品ショッピングサイト コスメ・コム 化粧品ショッピングサイト コスメ・コム 化粧品ショッピングサイト コスメ・コム 化粧品ショッピングサイト コスメ・コム コスメ・コム アロマセラピー アソシエイツ コスメ・コム チャコット コスメ・コム エテュセ コスメ・コム キス コスメ・コム ケサランパサラン

■人生は、電報送ってなんぼです
電報サービス VERY CARD

■やっぱりシーボンですね。
シーボン.オンラインショップ



ワンピース・ドレス オットーウィメン  Otto  オットー・オンラインショップ
2009年04月28日
自動車バッテリー
以前、取り上げた事もありました株式会社益城電池さんの「自動車バッテリー」の広告について、またまた書かせて頂きます。これはまさしくリベンジ!復讐!!タカシを寝取られたこのうらみを晴らすべく、カナコの目ん玉にサラミを忍ばせます。お忍びカナコ!

そんなカナコも大のお気に入りな"再生バッテリー"を簡単に紹介させて頂きます。

Q. 再生バッテリーとは一体何なの?教えて!

A. 状態の良い使用済みバッテリーを強化液とパルス充電によってサビを落とした後、復活祭というキリスト教の典礼暦における最も重要な祝い日で、十字架にかけられて死んだイエス・キリストが三日目によみがえったことを記念する日に新品に近いレベルまでバッテリーを復活させたのが「再生バッテリー」である。

これを知ったんじゃ、もう普通の新品のバッテリーなんて買えたもんじゃない!これからは、やっぱり"再生"でなくっちゃ!この調子でうちの女房も再生出来ればなぁ〜・・・なんつって!!(当方、独身です)





Posted by k.w at 21:48 | この記事のURL
2009年04月28日
かわいいアイテムショップ
女の子の幸せサイトの決定版!!「ドンシージャパン」さんを紹介させて頂きます!まず簡単な説明を・・・ドンシージャパンさんというのは、女の子にはゼッタイ必需品!なスキンケアアイテムを始めとするコスメティック商品や、可愛くなれるアイテムの数々を取りそろえているインターネットショッピングサイトなのであります!う〜ん!書いてるだけでやばくね?超、あげあげになってきたし!パイパイもあげあげ!

とにもかくにも、5,250円以上で送料・代引手数料無料なんで、是非とも、ドンシージャパンさんの方をよろしくお願い致します。妥当!アットコスメ!HEY!YOU!SON OF A BITCH!!!F*** YOU !!(***=OLE) FOLE = America's Federal Office of Law Enforcement (アメリカ連邦法執行局)

そんなアメリカ連邦法執行局に勤務中のジェシカも大・大・大のお気に入りのドンシージャパンは、こ・ち・ら!バ・リ・ラ!!(スパゲッティ)

ドンシージャパン
エレーナ

Posted by k.w at 20:46 | この記事のURL
2009年04月27日
サーバー
いらっしゃいませ!本日はレンタルサーバー会社の「使えるねっと」さんのご紹介をさせて頂こうと思っております。よろしくお願いします。

さてさて、使えるねっとさんのサーバーってなんだかとっても"使える"感じなんです。この世で一番素晴らしいレンタルサーバーって言ったら、やっぱり「使えるねっと」さん以外に考えられないじゃないですか?それくらい常識ですよ?!どこらへんが素晴らしいかというと、まず説明させてよ!ドキドキさせてよ!

●国内設置サーバー、国内サポート

そうそう!やっぱり国内にサーバーがちゃんとあるって大事ですよね。どこの馬の骨か分からないサーバーなんてぺっぺっ!

●即日サーバー設置

やっぱりビジネスは時間が勝負!そんなクールなあなたには、やっぱりこれでしょ?!そうそう!翌日サーバー設置です。他社さんのサーバーは申し込んでから設置まで、数年はかかりますからね。ひどいところは900年後ですよ!!ありえない!会った事もない子孫にサーバーをあげることになるなんて、あなたはひどいと思わないんですか!!?!

そんな非・子孫型サーバーの「使えるねっと」さんのお申し込みはKO・TI・RA!!!!!KO・A・RA!DO・CO・MO!!




レンタルサーバー
VPS

Posted by k.w at 17:11 | この記事のURL
2009年04月24日
工具
工具がいっぱいぱ〜いのラオックス!でおなじみの安さ爆発!ケーズデンキ!でおなじみのWelcome to ヨドバシキャメラ・・・ "違います!目を覚まして!"でおなじみの「ジャパンホビーツール・ドットコム」を紹介させて頂きます。

ところがどっこいどっこいしょ。こちらは日曜大工やD.I.Y系のお店では見かけないような、例えばカメラの修理やガラス細工などの作業に使う工具が購入できるサイトなのですが、クリックしていくと普段見ることがない工具が色々あって、なかなか興味深かったです。中でも、"一切、手を触れることなく表面の温度が測れる機械"が面白そうです。


「これで好きな男の子の股間の温度、測っちゃえっっ!」
サーモセンサー / 当店価格: 5,670円

それとウェブサイトもなかなかシンプルな感じで素敵ですね。愛してますよ・・・僕は一生あなたを愛し続けます。あなた=近未来です。その通り。私はもう人間などには興味がないのだ。これからはチン揉みの時代です。サーモセンサー買って、気になる男の子を揉みパラしちゃえ☆★!(揉みパラ=揉み揉みパラダイスの略)。



Posted by k.w at 23:53 | この記事のURL
2009年04月24日
コンテスト
ムッシュムラムラ!で大変おなじみのミスター・ハーレクインコンテストの結果発表が出ちゃいましたよっ!そんなこんなで、選ばれし3人の男性たちの動画を観ちゃいましたぁ〜〜!★☆

まるで3人のイケメンさんたちが、わたしに甘〜い言葉を投げかけてるみたぁい・・・ポッ・・・あたしったら、胸どっきどきだよお。てか、超日本語うまいし、なんなのー (><) 特訓受けたのー、そんなことより、あたしのパイオツで窒息させたるわい。わては、DカップEカップFカップを当に超えた、∞カップです(無限カップ)。あなたたちを永遠に光すら届かない世界へ葬ってやるわい!ドワハハ!

そんなそんなイケメンな3人さんも登場しちゃう(!)セレブレーションパーティが2009年5月28日(木曜日)に開催されるってーー(**)ぱおーーんぱおん!あたしの「象さん」がぱおんぱおんしちゃってる!費用は3000円です。ちなみにワンドリンク+軽食がついちゃうんで、ばりばり食って元取れ!

Posted by k.w at 20:54 | この記事のURL
2009年04月24日
もっとなかよしご紹介キャンペーン
みなさまこんにちは。今日はPHSの大御所中の大御所会社「ウィルコム」のキャンペーンを紹介させて頂きます。頂きマンボ!

「う〜ん、なんか良いケータイ電話ないかなぁ」なんてお思いの殿方・女形の方はいらっしゃいませんか?そうそう!そこのあなた!ただいま〜(おかあさんただいま〜!)紹介キャンペーンを実施中なので、お友達と一緒に新規入会するとそれぞれに1000円のQUOカードが贈呈されちゃいますよっっ!ああ〜ん、OTOKU!PORORI!PAIOTSU!MOKKORI!

しかも!既にWILLCOMのPHSをお持ちの方は、お友達を紹介しても1000円もらえちゃう!すんごぉ〜い!ぱお〜ん!し・し・ど・じ・ょ・う!(=しかも)、どんどん紹介しまくれば最大で4万円までもらえちゃうっつーんだから、衝撃的すぎて、鼻の奥から「つーん」臭がしちゃいます(頭を打ったときのです)。

あたし?もしあたしが4万円もらえたらどうするかって?あたしに聞いてるのね?良くぞ聞いてくれたわ、待ってたのよ。う〜ん・・・たぶん月々のPHS代にあてるかな。だって高いんだもん。1ヶ月で2回くらいしか使わないのに、月額料金だけで2000円も払ってるんですよ。ってことは1通話で1000円もします。いっそ、他の携帯電話会社みたいに980円プランとか出せば良いのに・・・

ということで、今回のキャンペーンはお友達がたくさんいないと成立しないものなので、是非ともお友達作ってみて下さい。まずは性格を社交的にしなければいけないので、脳手術を受けて性格を変えて下さい。話はそれからです。脳手術してない方は来ないで!2度と地球に寄り付かないで!!


※29歳以下の新規入会者の事務手数料が無料になるキャンペーンも実施中だよぉ〜〜っ!も〜、若者だけを優遇するなんてずるいずるい!みずみずしい肌細胞だけじゃ物足りないか。この貧欲なガキどもが!

Posted by k.w at 17:45 | この記事のURL
2009年04月22日
マッサージソファ
Panasonicから新登場!おしゃれなインテリアにピットリフィットする、ピットリソフォが出ました。ぴったりソファが新登場!その名も!マッサージソファ!川端式身長伸ばし方の"マッサンマ"もびっくりの高機能、かつ、一歩先行くデザインが魅力の商品が現れました。

従来のってやっぱり、どっかの社長さんがどっしりと座るのがお似合いな、事務所にありそうな雰囲気の黒光りしたソファをイメージしますが、こちらのPanasonicさんのはコンパクトサイズなのに、カラーバリエーションが豊富なので、おしゃれな気分で秘書のめぐちゃんのおしりをスタイリッシュに揉めます。"揉まれながら揉んで"、がこれからのスタンダードだということがまだ分からないのか!!


Posted by k.w at 18:05 | この記事のURL
2009年04月20日
ビューティ
老いも若きもみんなが気になる美容!そんな美容をいち早く、新鮮な情報を手に入れて自分だけのものにしたい・・・そんな独占欲が強いあなたにぴったりなサイトをご紹介します。ななんと、「ビューティーリサーチ」さんですっ!つぁわっ・・・つぁわっ・・・

※つぁわっ・・・つぁわっ・・・=映画「となりのトトロ」のまっくろ黒助の音(夜に空へ飛んでいくシーンの直前)。

そんな宮崎駿サイトでおなじみ「ビューティーリサーチ」さんでは多種多様なコスメやエステ、はたまたサロンやネイル(=ドラゴンメイル)などの情報をたっくさん取りそろえていて、ず・か・も!そこから予約だって出来るんですから目から眼球もんです(目からうろこの時代は終わった・・・)。

でもねでもね、私行ってみたのよ。サイトに。「東北」をクリックしてみたら、情報が宮城と福島の2件しかなかったっっ!!あと、プレゼント応募のページは何名様に当たるのか書いてなかったっっ!気になるっっ☆★!



美容情報
美容ポータルサイト
美容ニュース

Posted by k.w at 13:40 | この記事のURL
2009年04月17日
新宿マルイ
今回は、ファッションセンター丸井、というか、実は丸井ってどういうお店なのか分からなくて・・・ だって近くに無いですもの・・・ しかも、久しぶりに東京へ行った時に大きな建物の看板に "OIOI"って書いていて、オイオイって何だろうって毎回思ってました。「オイオイ!って(笑)ウケる!」とか言ったらただじゃおかないわよ。あんたねぇ、東京=日本だと思ったら大間違いのこんこんちき野郎だ!海外の観光客も、東京だけみて満足してる場合じゃない!

ということで、ちょっと感情的になってしまいましたが、そんなオイオイショップでおなじみの新宿マルイさんがこの度、新宿を舞台としたウェブドラマをスタートしました!これは、ミニチュアの人形を若者たちに見立て、「探し物」を見つけたい、「そもそも探し物ってなんなの?」といったロードムービーのような感じのウェブ上のミニチュアドラマです。ちなみに、探し物は何ですかの井上揚水、もしくは、斎藤由貴は一切出てませんので。あしからず。

内容ですが、映像がとても凝っている感じでした。特に、美少女のティッシュ配りのところで、クリックすると人がひしめきあい、そのあとまたクリックすると散っていくところが良かったです。それにしても、オトナの世界って色々あるのね。あたしにはまだ分かんないわ。元カレの今カノのファッションをチェックしたり、パイの大きさを測ったり、パイを揉んだり。撫でたり。つまんだり。折りたたんだり。包んだり。そうです、パイシートの話でございます。


Posted by k.w at 10:53 | この記事のURL
2009年04月17日
システムキッチン
トーヨーキッチンの時代がやっぱり到来!おめでとうございますでおなじみの東洋水産ではなく、TOYOタイヤでもない、TOYO WORKSでもない!ないないないない、恋じゃない、ないないない、もう止まらない〜!でおなじみの東洋水産ではなく、、、 のトーヨーキッチンさんをご紹介させていただくべく、今現在、酸素を吸ってます。そのために生きているんですよ!分かんなさいよ!

私のキッチンに関する不満点を述べさせていただきます。まず第一に、キッチン台が低い!料理してると腰が痛くなるんじゃい!私は身長40000kmありますからね。だからちょっと大変。あとあと!うちのキッチンはいわゆる普通の棒状と言ったら良いか、横並びなので、2人で料理をしているととっても不便です。ああ!今、スパゲッティ茹でたからちょっとどいて!とか。

その点、トーヨーキッチンさんのデザインのシステムキッチンは素敵ですよね。やっぱりね☆☆だって、いまどきな、茶の間の中にキッチンがあるような感じで、テレビとか見ながら会話しながらお料理が出来るって、やっぱり主婦としては助かるし嬉しいですよね〜♪。ちなみに当方、男ですけれど?何か文句でも?

※ということで、南青山にショールームを開設されたそうで、そちらも是非是非!是非ってみて下さい。行くかどうかはあなたの動機にかかってます。行きたいなら行け!行きたくないなら行くな!その2種類しかありません。ちなみに私は仙台に住んでるので、行けません。そこまで行く金がない!ないないない!!!



Posted by k.w at 10:38 | この記事のURL
>> 次へ