※C&Pのカテゴリーは、コピーペースト案件でございます。あたしが書いたわけではございません。




◆とうとうTwitter始めちゃいましたっ☆アフィリエイト関連のリンクを使って会話しましょう♪ https://twitter.com/internetparadic




■ 無料でアクセス解析をしたい人間にオネアミスの翼を授けよう


■ 女王降臨。


■ More money is needed for the future earth....
ブログでお小遣い 無料サンプルも 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

■ またしても、レビューアフィリエイトのサービスに登録してみました。もはや、この俺を止められるものはいない・・・で、大変お馴染みのアドブログです☆
ブログ広告のアドブログ

■ 「人生をレンタルしよう」
レンタル携帯・白ロム売買
レンタル携帯

■地球最大の究極のランジェリーを手に入れてみませんか?
AMO'STYLE オフィシャルサイト

■ パソコンのウイルスを抹殺しましょう。
トレンドマイクロダイレクトストア

■ 素敵な服で、小粋に小生意気に生活してみませんか?
PLST 公式通販サイト

プロフィール

k.w
レビュー記事の書きすぎで目の奥が重い。眼科の医療費を稼ぐために書こう。
他に作ったページ集
<< 2009年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
■検索コーナー


■ アフィリエイトといえばA8ネット!金の亡者!


■ 楽天、三木谷!

日本最大級のモダンアジア家具!【a.flat】はこ・てぃ・らっ!


■無印で快適ライフ!ワオ!




■ニトリですよ!


■サウンドハウスで人生もバラ色に!


■リンクをシェアしちゃお!
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

■記事を書いて億万長者!
アクセストレードレビュー

■ブログ広告.comだよ!レビューアフィリエイト増やしすぎて気が狂いそう!
ブログ広告ならブログ広告.com

■ またまたレビューアフィリエイトが増えました!

■アンケートサイトの決定版!イメージガールが、原田知世から大澤有紗に変わったことであまりにも有名。
マクロミルへ登録

■ 富士通!大手!
富士通

■ やっぱりDHCだね!
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

■世の中はカード社会です
三井住友カード(100円もらっちゃおうキャンペーン)

■ANAをクリックしよーぜ!ANAクリッカーズより・・・
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

■クリックすると永遠の富や英知が得られます


■ 安西先生もお墨付き!これもクリックすると栄光の灯が得られます。灯クリック!灯クリ!


お茶を飲んでゆったり頭蓋骨をリラックス
ティーライフ

■楽天ブックスの広告をひっそり貼ってみたという次第でございます。


■ゴアンドアンム(=ガンダム) プレミアム バンダイ

AKG perception 220

■ こんな素敵な本もありますよ!うふふ!

タモリのTOKYO坂道美学入門





フジカラーの年賀状 2011

■ Yahoo!ショッピングをするなら、絶対、コ・コ!(=股間)

■コスメ・コムの広告をアホのように貼ってみました。 @cosme姉妹版化粧品ショッピングサイト コスメ・コム @cosme姉妹版化粧品ショッピングサイト コスメ・コム 化粧品ショッピングサイト コスメ・コム 化粧品ショッピングサイト コスメ・コム 化粧品ショッピングサイト コスメ・コム

■人生は、電報送ってなんぼです
電報サービス VERY CARD

■やっぱりシーボンですね。
シーボン.オンラインショップ



■ どんどん旅行して、脳みそを膨張させよう。


■ スマホもパソコンも全部Wi-Fiにすれば、人間の価値が高まります。


■ マカフェィーで簡単楽しくウィリスを退治してしまいましょう。
マカフィー・ストア

■マカホィーを使って、安心なピンターネットライフを送りましょう。
マカフィー・ストア
2009年04月15日
牡蠣と嘘とビデオテープ
海の幸子、山の幸子、小林幸子、いろんな種類の「幸子」がこの世には混在しています。そんななか、海の幸子だけに限定して限定をかさねた「ワールドシー」さんの紹介をさせて頂きます。ちゅっ。

◆CMコーナー◆
伊勢海老を食べろ!おいし〜い伊勢海老・・・!

「ワールドシー」さんのウェブサイトを一見してみるとすぐに分かると思いますが、なんとも壮大な種類の魚介類がたくさん拝めます!拝ませてくれ!君の"あわび"を拝ませてくれ!そんなこんなで、牡蠣にもいろいろ種類があるんですね。ちなみに私のおすすめ牡蠣料理は、卓上コンロの上に鉄板を置いて、そこに殻付き牡蠣を敷き並べ、じっと我慢・・・ そうするとぎょぎょぎょっ!(魚介類だけに)、ふたがぱっかり開いて、そこにはジューシーでぷりっぷりの牡蠣の身と、うまみ成分が凝縮されている汁がたっぷり!これはたまりません。たまらなすぎてアタイの"牡蠣"はじょじょに湿り気を帯びてくるのよ。

あと、今なら新規会員で200pプレゼント!きゃはぁぁ〜〜っっ!今しかないっ!急げっ!空気なんて吸ってる場合じゃない!呼吸を止めて、今すぐ入会、入会!

伊勢海老・牡蠣・あわびのお取り寄せワールドシー




Posted by k.w at 12:42 | この記事のURL
2009年04月09日
預金
今回は、都会派銀行として大変おなじみのシティバンクさんのサービスをご紹介させて頂きます。さて、みなさま、どうやってお金を貯めてますか?人によって違うと思いますが、ある人はこつこつと銀行に貯めたり、はたまた家のタンスの奥にでもしまっておくような"タンス預金"などがありますよね。私なんかはアルバイトで貯めたお金などは、普通に普通口座に普通な感じで貯めてます。っていうか、なんだよ普通って。普通を定義してみろってんだ、まったく。

話が脱線してしまいましたが、この度、シティバンクさんでは、eセービングという海外ATMが使えたり、記帳が不要なインターネットバンキングがYEAH・・・BANG AND KING・・・ YOOO!!!!それに、円定期預金というサービスが個人的には大変魅惑的です。なぜなら、100万円を1年間預けると6400円も利息が手に入るんですって!そして1000万円を預けると80,000円手に入るらしい、ってことは・・・

1億円預ける → 80万円もらえる

10億円預ける → 800万円もらえる

ええっ、何もせずに1年間で800万円も?!!なんだそれは。世の中腐ってる!金持ちはどんどん豊かになって、経済格差が広がっていくなんてとんでもない!10億円よこせ!!


Posted by k.w at 22:24 | この記事のURL
2009年04月09日
フォトキャンペーン
ようこそ、めくるめく株式会社オプシスの世界へ。株式会社オプティカルアウトプットへ(光デジタルアウト)。

この度、株式会社オプシスさんでは、母の日素敵な母娘フォトキャンペーンと称して、女性の方とそのお母さんがプロのスタイリストさんの力を存分に借りて大変身をして、ツーショット写真を撮ってしまおう、というキャンペーンが開催中です。お値段いまなら、18900円でヘアもメイクも全部出来ちゃうっっ!!こんな安くてアタチちんじゃうっっ!チンジャオロースしちゃうっっ!!

そんなこんなで、日頃お世話になってるお母様、還暦の記念に是非とも、頭の上にちょこんとティアラを乗せてみたり、シンデレラの舞踏会に出てきそうなドレスを着て頂いても素敵だと思います。しかも、娘さんと2人でツーショット写真を撮ることによって、ずっとずっと想いでに残ると思いますよ!あ〜、これすごいねぇ〜!って10年後に見かえしてみても大盛り上がりすると思いますし、宴会とか親類が集まった時の場つなぎ、初対面の人とエレベーターに乗った時の気まずい瞬間に、コミュニケーションのきっかけを取る為にチラっと見せびらかしたり、それと求人に応募する時に履歴書に貼りつけるのも効果的かもしれません。ごめんなさい!たぶん落とされる気がします。でもね、良いの。落とされたって。良いじゃん、人生一度きり!やかましいわい!人事部、表へ出んかい。


Posted by k.w at 21:28 | この記事のURL
2009年04月08日
ファミマ・ドット・コム
ファミマ・ドット・コム、来ちゃいました。今世紀最大のファミマ・ドット・コムがこの地球に舞い降りました。親方!空からファミマ・ドット・コムが!ファミマ・ドット・コム、落ちる〜。

ということで、なぜ人類はネットショッピングでCDを買うのか、について考えてみたい。私個人としての一番の理由は、インターネットで買った方が断然安い場合が多いからであります。えっ?そうそう、みんな知ってる?ファミマ・ドット・コムで購入しちゃうのが絶対にお得ってこと!だってだって!今なら、CDポイント10倍キャンペーンもしてるし、店頭受け取りなら送料・手数料無料でCDが買えちゃうっっ!もー、やばいってくらいお勧め!勧誘しちゃう!洗脳しちゃう!脳みそ取り替えちゃお!

ということでございますけれど、やっぱり私はお店で買いたいんです。インターネットの方が安いし、どの店でも見つからないCDが探せる、という点については物凄いアドバンテージなんですが、「CDを購入する」というイベントそのものは、店頭で買った方がわくわくします。あの「CDを買った後に帰るまでのお楽しみ感」ってやっぱりありますよね。「買っちゃったぁうふふ」っていうような感じ。あの12センチ×12センチのプラスチックケースの重みが全然違います。期待感や成し遂げた感が入り混じった「充実の重み」です。それが家に帰るまでずっと楽しめるんです。


Posted by k.w at 21:01 | この記事のURL
2009年04月04日
定額給付金
みなさま、こんにちは。本日は日本航空のJALさんの定額給付金記念バーゲンフェアの開催を記念して、なんと、私の一糸まとわぬ姿を皆さまに・・・

ということで、世間では定額給付金の季節が来ましたね。そんな中、JALさんでは定額給付金を狙ってのビジネスチャンス!と言わんばかりに、バーゲンフェアをやられているそうです。ということで、いつもあなた様は頑張っていますので、自分へのご褒美、自分を自分で褒めてあげたい、そんな有森裕子な旅はいかがでしょうか?

また、シルバー割引というのもあるようですね。私だったら〜、、う〜ん、、おじいちゃんやおばあちゃんってやっぱり暖かい所に旅行に行く方が良いと思うんですよね。南の方とか、福岡、鹿児島、沖縄とか。沖縄の海とか、きれいな景色を見ながら、おいしい島の魚介類とか!モズクにマグロに海ぶどうに・・・ 良いなぁ〜。絶対絶対、行こうね、おじいちゃん。だから今年こそは病気をちゃんと治して一緒に行こう!(ちなみに、私の祖父は20年前くらいに亡くなってしまいましたので、いません)。

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

Posted by k.w at 16:38 | この記事のURL
2009年04月02日
暗記学習
みなさま、何かが覚えられなくて、自分の出来なさにいらだちを覚えた方はいらっしゃいませんか。そんなあなたには、そうこれっ!!学習サイトsmart.fm!!いつまでもドラえもんの"暗記パン"の事を夢見てるようじゃだめ!夢見る少女じゃいられないのよ!

ということで、簡単に紹介させて頂きます。英単語暗記したいと思ったときに、言わば、暗記帳みたいな感じで、「裏をめくると答えが出る」感覚で、勉強出来ちゃうサービスらしいです。しかも、"リスト"と呼ばれる学習コンテンツも自作出来ますし、すでに他の誰かが作ったリストを使って勉強出来るようです。しかも!今話題のオバマ政権の獣神こと、獣神サンダー・ライガーの就任演説を聞きながら英語勉強も出来ちゃったり、出来なかったり?!

こういうパソコンを使うのも素敵かもしれませんけど、古来の紙とえんぴつを使っての暗記法とどちらが良いんでしょうね。紙の方が、眼精疲労で目の奥が痛くなったりしませんので、その点では、紙の方が軍配です。

Posted by k.w at 14:26 | この記事のURL
2009年04月01日
歯のインプラント
日坂会インプラントセンター様!!

インプラント最先端歯科用CT装置といったら、日坂会〜インプラントセンタ〜 わっしょい、インプラント!わっしょい、僕らの日坂会!

私は歯医者が苦手です。何が嫌かと言いますと、虫歯治療の時が嫌なのです。たいていお医者さんは「痛くなったら手を挙げて下さいそしたら麻酔しますから」って言うじゃないですか。それが怖いんです。痛くなりそうな治療になりそうだと判断した時点で、麻酔を打って欲しいんです。

それと、銀歯をはめられているとき、「おもいっきり噛んでくださいね(接着させるために)」と言われて、噛んでいる時の痛みも耐えられません。神経があらわになっているのだから、痛いんです。ほんと、歯医者行くくらいなら死んだ方がまし!むしろ死んでから歯医者につれてって!私が死んでから歯医者につれてって!(松任谷由実) 私を棺おけにつめて!今すぐ棺おけ買ってこい!

それと、「長期に持つ」をモットーとして治療を行っているようです。そう、そうなのです。お年を召されてもまだなお、立派に歯は健在しつづけるのです。火葬されても、土葬されても、はたまた、地球が崩壊してしまっても、宇宙が消え去っても、その歯だけは私たちの意思を引き継いで、永遠にこの世を漂いながら生き続けるのです。

◆ワンポイントメモ◆

初期段階の虫歯くらいなら、唾液に含まれているカルシウムで再石化するらしいです(「ためしてガッテン」より)。いつも、口の中を唾液でいっぱいにしてましょう!



Posted by k.w at 23:23 | この記事のURL
<< 前へ