アフィリエイト広告を利用しています
乾燥肌敏感肌のコスメお試し口コミレビューブログ| コスメブログで人気のコスメお試しブログ辛口
コスメブログで人気のコスメお試しブログ辛口 | コスメ口コミ辛口レビューブログ > <2012年版>ベストコスメ大賞 トライアル部門

広告

posted by fanblog
2013年11月24日

<2012年版>ベストコスメ大賞 トライアル部門

※ この記事は今までの記事の中で人気のあった記事を pick up しています ※

※これは昨年(2012年のランキングです。2013年のランキングは新ブログにて12月に発表しますので、お楽しみにねハート


年末になりました。今年も2012年
SYO的ベストコスメ大賞を発表します!!

ちなみに、昨年のベストコスメはこちらハート

 ・2011年 スキンケア部門
 ・2011年 メイクアップ部門
 ・2011年 ベースメイク部門

今年は去年と項目を少し変更します。
では、まずはトライアル部門からの発表ですびっくりびっくり

トライアル部門第1位 ミューノアージュトライアル



 ミューノアージュ

何と言ってもおススメ・人気度共に第1位はこちら!
ミューノアージュトライアル2冠 冠 を制しました〜ハート

読者さんも、SYOさんのブログ見て買いました〜!
という声多数の私もみんなも大満足のいっぴんびっくり
スポンサーリンク


お友達ブロガーさんのブログでも満足の声続出だったびっくり
だから、肌が弱ってるときでも安心して使えるよね! でね、早速使ったんだけどねー!!!! ヤバイ、私。muNoage(ミューノアージュ)に萌えてしまった!!! (ここちいい暮らしより引用)

しばらくはミューノアージュを愛用する事に決定しております!(暮らしのさじかげんより引用)

お顔に塗ってみると、お肌がふっくら。そして気になる毛穴が目立たなくなったのでビックリしました!乾燥しがちなこの季節、保湿もしっかりしてくれるので嬉しい〜♪ さすがドクターズコスメ!!これはホントにオススメですよ〜。(cocotaのとくとくインフォメーションより引用)

11月に入ってから、朝起きると「カサカサ」になっていた頬がミューノアージュを塗るようにしてからましになった♪(ちびっこ育児の体験日記より引用)

  ミューノアージュ

読者さんからも嬉しい声をいただいているんです音符
今は朝にsumを使っていて、ミューノアージュもお気に入りです☆(A.Hさん/プレゼント応募のメッセージ欄より)

オススメのミューノアージュを使ってみたところ肌が劇的に変わった!本当に驚いた?ビックリしました!昔はいろいろ化粧品も試しましたが、これ程いいと思った事はなかったよ!(Y.Sさん/プレゼント応募のメッセージ欄より)

ブログを読み始めてから、ミューノアージュ・スムの虜となってます(^-^)(K.Sさん/プレゼント応募のメッセージ欄より)

  ミューノアージュ

<過去のわたしの感動のレビューはこちら>
ミューノアージュが好きすぎて死にそう!@トライアルも買ったよ
花粉症の乾燥肌敏感肌の私が使う秘密兵器コスメ教えます!
@コスメ3位! IKKOさんもオススメのドクターズコスメ、ミューノアージュを使って驚いた話。
そろそろ本命の話をしようか…<ミューノアージュ>




かなり惚れ込んだミューノアージュ。
直接開発者の今泉先生ともお話させていただいたの。

今泉先生の美肌への想い、ご自身の辛い経験から
肌が弱い人にも良いコスメを届けたいという想いを伝える

お手伝いができればいいなぁと思って
このコスメをおすすめしています。

使った事ない方は是非是非1度でいいから買ってみてびっくりびっくり
 購入はこちらから  ミューノアージュ

トライアル部門2位 フラバンジェノール化粧品



 フラバンジェノール(R)配合「フラビア7daysプログラム」

実はアルマードラディーナと迷ったんだけど、
それだと去年と同じになっちゃうので、これを。

<以前のレビュー>
東洋新薬のフラバンジェノール化粧品トライアルがすごい話

うちのブログの隠れた名品で、
あまりPUSHしてないけどかなり人気の高いやつハート



これ、かなりお得なトライアルセットで、
トライアル買うだけで石鹸の現品がついてきちゃうのびっくり

さらにマスクの現品とかもついてきて、太っ腹すぎ!
もちろん威力も絶大で、か・な・りすごい!!!!!

ただし、ひとつ欠点が…。

ものすごおおおおい良い化粧品なんだけど、
購入した後電話がかかってくることがあるの落ち込み

押し売りとかをされるわけじゃないんだけど、
そういうのが絶対嫌! って人は買わない方がいい。

モノは本当にいいのでもったいないな〜。
電話かかってきたらシカトできるのであれば超おすすめです!
 購入はこちらから  フラバンジェノール(R)配合「フラビア7daysプログラム」

トライアル部門3位 プリモディーネトライアル



 プリモディーネ シーバムコントロールVCローション

同じくアルマードラディーナと最後まで迷ったけど
去年と同じだとつまらないので、これを。

<以前のレビューはこちら>
APPS配合プリモディーネシーバムコントロールVC(高濃度ビタミンC誘導体配合)を使ってみた

ミューノアージュ好きだからわかるかもだけど、
私、ドクターズコスメがすっごい好きでね。

きっと韓国コスメ好きな人とかは
ドクターズコスメにもハマるとおもうんだけど
とにかく分かりやすい威力と即効性びっくり

APPSはドクターズコスメがよく使う成分だけど
やっぱり肌に一番だいじなのはビタミンCだとおもう。

そのビタミンCを濃く凝縮しているのに
敏感肌でもしみないという神業にアッパレ!

アトピーで困ってるお友達もリピしてたのびっくり
わたし、アトピーでかなりの確率でアウトな化粧水が多いのですが、このプリモディーネシーバムコントロールは大丈夫でした! これだけで、まず貴重な存在なのですが、さらに、つけ心地がべたべたせず、つけたあとはさらっと乾くのがわたし好み。そして、さらっと乾くけど、しっとりみたいな。(こどもとJPより引用)




ほんとこれいいわーハート

しみや毛穴が気になってきたら、とっさに
ビタミンC補給するわたしにはうってつけびっくり

敏感肌だけどエイジングケアが気になる人に
すっごーーーーーいおすすめです!!!!
 購入はこちら  プリモディーネ シーバムコントロールVCローション

まとめ



いかがでしたでしょうか。
2012年ベストコスメ大賞 トライアル部門。

今回は私の意見だけなく、お友達の意見や
読者さんの意見、読者さんか買ってくれた回数など
みんなの意見をとりまとめて集計してみましたハート

世の中に埋もれている本当にいいコスメを
本当に必要な人に届けるのが私の使命だとおもっていますハート

あなたにもたった一つの運命のコスメに
出会えますように…ハート 今年もありがとうハート

トライアル部門第1位 ミューノアージュトライアル
 購入する  ミューノアージュ
トライアル部門第2位 フラバンジェノール化粧品トライアル
 購入する  フラバンジェノール(R)配合「フラビア7daysプログラム」
トライアル部門第3位 プリモディーネトライアル
 購入する  プリモディーネ シーバムコントロールVCローション

スポンサーリンク



iherb個人輸入・vitacost・洋服・バッグ(ヴェラブラッドリー)・グルメ・旅行などの記事は姉妹ブログで更新中。姉妹ブログもチェックしてね!

姉妹ブログはこちら  世界のコスメから
最新記事
読者のみんなが買ってる人気のコスメランキング

IMGP4423
ミューノアージュ
大好きすぎて止まない私の超愛用コスメ! 敏感肌で超乾燥肌でもだいじょうぶ! 花粉症の時期はミューノアージュに助けられます!
  レビューその@
  レビューそのA
  レビューそのB
  レビューそのC
  レビューそのD
  レビューそのE


SU1HUDg3NjMHyg
アルマードラディーナ
花粉の時期の2大レスキューコスメといえばコレ! しみない・乾燥しない・粉ふきなしで最強すぎるッッ!
  レビューはこちら


8096216648_1defc26e5c
sum(スム)37°
高級韓国コスメにめざめたきっかけの超すごおおおおい韓国コスメ!! 大好きすぎて死にそう! みんな大好きになって!!
  レビューその@
  レビューそのA

カテゴリ


<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メディア掲載情報


 Lips(リップス)2013年4月号にコスメブロガーSYOのMY定番アイテムが掲載されました!


 るるぶ韓国'14にパワーブロガーとしてSYOが紹介されました!

 Noage公式サイトニュースにて、SYOの掲載記事が紹介されました。
 muNoageオンラインショップでSYOの掲載記事が紹介されました。

コスメマニアSYOのお気に入りコスメ


ミューノアージュ
大好きすぎて困ってる。
私の運命的コスメ
 レビューはこちら


アルマードラディーナ
花粉症の時期はこれ頼り!
粉ふき、皮むけで死んでる私の神!
 レビューはこちら


スノーヴァ
粉ふき、赤くなった肌の救世主!
UV下地が特に大好きでリピしてる!
 レビューはこちら


フラバンジェノール
結婚したいくらい気に入っている!
2012年ベストコスメ殿堂入り予感
 レビューはこちら


テラクオーレ
超絶やばい! 神シャンプー!
癒されすぎて倒れそう! 好き!
 レビューはこちら

お友達・お気に入りブログ(順不同)
タグクラウド
脱毛・酵素お試し中


銀座カラー
2000円で脱毛!勧誘ナシ!
 レビューはこちら


 酵素体験その1 お嬢様酵素
 酵素体験その2 生酵素
 酵素体験その3 デーツ酵素
 酵素体験その4 ごちそう酵素
 酵素体験その5 食べる酵素ゼリー




※ 当ブログは一部リンクシェアをはじめとしたアフィリエイトプログラム(わからない方は検索してみてくださいね)を利用しており、売上はサイト維持・運営費に利用させていただいたり、読者プレゼント代金としてできる限り皆様に還元させていただいております。また、モニター品はモニターと本文内に記載せていただいております(^^) ブログの内容はすべて私の個人的な感想であり、効果・効能を記載したものではありません。化粧品には合う・合わないがありますし、お肌にも個人差がありますので、必ずご自身のお肌でパッチテストなどをして確かめ、自己責任でご使用くださいませ。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。