アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ままちょこさんの画像
ままちょこ
「私、人と話すのが好き!」と思い込んで働いた数年… 壊しました。腰と三半規管とメンタルを少々。 結局はおうち大好き40歳のオバハンです(笑)
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月02日

2017年6月のアフィリエイト収入を公開!〜すこーしずつ伸びてます!

IMG_2434.JPG

こんな風にお金が立つくらいがっつり儲けたいなー♪( ´▽`)


こんにちは、ままちょこです。


もうなんだか覚書みたいになってますが、1月から始めたこの報告。自分でも読み返すといい励みになります^^;


てなわけで、先月のアフィリエイト収入は、


A8が2円、アドセンスが2281円


となりました!


アドセンス、チビチビとですが伸びまして、いいブッフェランチでも行ける値段となりました。お金が立つのはまだまだ先ですね( ´△`)

最近バタバタして記事を毎日のように書くことができないのですが、ある予測記事がなかなか好評で、たくさんの方に見てもらえるようになりました^ ^書いてよかった…♪

A8の方はてんでダメ!(笑)アドセンスに集中したほうがよさそう…って思ってしまいますね(*゚∀゚*)

今月はどうでしょうか?
これからも真面目にこつこつ頑張ります٩( ᐛ )و

もしよろしければ…こちら↓で応援していただけるととっても励みになります!

人気ブログランキングへ

読んでいただき、ありがとうございました♪( ´▽`)






2017年06月06日

2017年5月のアフィリエイト収入公開!〜アドセンス収入がアップ!

cat9V9A9026_TP_V.jpg


数あるブログの中から、こちらをご覧くださってありがとうございます。


冒頭の写真のように、猫でもスマホを見る時代。


いや、そんなわけはないんだけれども(笑)


人間の(当たり前だわ)スマホの普及はものすごいですね。私の周りもスマホ率はとても高く、ガラケーを持っている人の方が珍しいくらい。私の超機械音痴の母でさえ、「次はスマホにしようかな」なんてのんきに言っております。絶対やめた方がいいと思うんですけどね(;´Д`)

私のアドセンスサイトもアクセスのほとんどが「モバイル」からになっています。なのでアドセンス広告もスマホ対策をした方がいいんだ!と先月やっと気が付いたので(笑)、アンカー広告っていうんですかね、サイトを見たら下の方にずっと出ている細い広告、を設置してどうなるか試してみました^^


その結果、


2017年5月のアフィリエイト収入は、

A8…0円
アドセンス…462円


となりました!


A8は相変わらずの音沙汰のなさでした。あーあって感じです(笑)
ちょっとA8の広告を設置しているサイトを見直してみたんですが、残念ながら大した効果はなかったですね。
これはもっと考える余地がありそう(>_<)

が、アドセンスの方が少しですが増えました!やったー!(笑)
クリック数が増え、アンカー広告を設置した効果が着々と出ているようです^^
こちらはもっと記事数を増やして様子を見てみたいと思います。
人が見たい!と思える記事が書けるようサクサク作業していきたいですね♪



また次回いい報告ができますように!



私がアドセンス審査合格に使った、ドメイン取得サイトとレンタルサーバーです↓








ここまで読んでくださって、ありがとうございました^^

いつも応援していただき、ありがとうございます!
最後にもしよかったら、そこのあなたも応援をぽちっ↓としていただけるととっても励みになります!

人気ブログランキング

ありがとうございました♪




2017年05月11日

2017年4月のアフィリエイト収入公開〜なかなか伸びないなぁ。

IMG_2305.JPG


数あるサイトの中からこちらをご覧くださってありがとうございます。


記録のために今年からアフィリエイトでの収入を書いています…少しずつ伸びて行くことを期待して…^^;


てなわけで先月の収入は、


A8が0円、
アドセンスが79円


でした。
なかなか伸びませんねー( ・∇・)


A8がついに何も起こらず…
契約成立ってなかなかむずかしいですね^^;対策としては、今一度広告を載せてるサイトをチェックしてみようかな、と思いました。


そしてアドセンスのほうですが、広告が8回クリックされてました。
これはちょっと進歩ですかね?


アクセス解析を見るとモバイルからのアクセスが多いので、モバイル対策をしてみようかな。
あと、アドセンスサイトの記事がまだ70満たないので、もっと増やしたらどうなるか試してみようと思います!


また実験?する余地はありそうです。
まだまだあきらめないぞーーー!!




アドセンス審査通過に使ったドメイン取得のサイトとレンタルサーバーです↓









ここまで読んでいただきありがとうございました!

よかったらこちら↓で応援していただけると、とってもうれしいです(´∀`*)


人気ブログランキングへ

2017年04月05日

2017年3月のアフィリエイト収入公開!〜アドセンスクリックされました


CAT9V9A9145_TP_V.jpg
こんにちは。懲りずにアフィリエイトにすがっているままちょこです(爆)



3月があっという間に終わってしまいました。
何もしない日がほとんどないという春休み!
子供たちがやっと学校はじまったので、またアフィリに没頭する毎日が送れそうです。



ここ最近は、ちょこちょこアドセンス申請用のサイトでいろんな記事を書いて反応を試しつつ、アフィリエイトのサイトも作っていました。


て、わけで、ままちょこの3月のアフィリエイト収入はどうだったかというと、




A8で3円
アドセンスで64円




でした!

アドセンス広告が、初めてクリックされまして!それが52円になりまして。あとの12円はインプレッション収益のようですね。



たまたまのクリックなのでしょうが、新しい一歩です(/・ω・)/♪



そのアドセンスの記事ですが、

お?こういうのけっこういけんじゃね?っていう手ごたえある記事もあったものの、
地元のお勧めのランチなど紹介、そういう記事はあまりアクセスがありません。
じみーーーにアクセスはされているようですが…(笑)なんでかなー?って考えてみたら、




地元自体が小さい!(笑)




大都市の記事を書いた方がアクセスが多いんだろうなって思いました(;'∀')


やはりドカーンとアクセスを集めるには


いかにたくさんの人が求めている記事を書くか




なんでしょうね〜。
これからはその辺も意識してアドセンス実験していきたいと思っています(*‘∀‘)




°˖✧°˖✧おまけのはなし✧˖°✧˖°

子供たちが春休み中、色々でかける機会が(珍しく)多くありまして。
私の(数少ない)ママ友と話す機会も多かったんですが、みんなに


「仕事してるのー?」


と聞かれました(*_*;

「してないよ!」といいつつ、「体力ないし、家で何かしようと思って」というと、


「あ、手芸とか?」



と全員同じ答えが返ってきます(笑)
私ってそういうイメージなんだなーと妙に感心してしまいました。どうでもいい話ですが。





今日もここまで読んでくださって、ありがとうございました^^
ついでにこちらなんかで応援していただけると、励みになりまくります↓



人気ブログランキング













2017年03月07日

2017年2月の収入公開!〜なかなかうまくはいかないもんで。

IMG_2306.JPG

数あるブログの中からこちらをご覧くださってありがとうございます。


先月から収入公開をすることに自分で決めたので、先月2月の分を公開〜



A8で、7円
アドセンスは2円


合計9円でした…。


今月は何か商品が売れることもなく、A8のクリック報酬型のもので7円。
アドセンスはインプレッション収益っていうんですかね?
広告が表示されたことで2円、ていう入り方でした。

なかなかうまくいきませんね!を地でいってるわ(笑)

A8は今ある商品のサイトを作成中なので、それが完成したらの成果に期待しつつ…

アドセンスサイトはぜーーーんぜんクリックされないのでどうしたら良いか考えていかないとなぁ。


今回はこんな感じでした^^;

でもまだ諦める気にはならないんだよな…
不思議。

もうちょい、続けてみます!



ここまで読んでくださってありがとうございます。最後にポチっと応援していただけるとうれしいです↓

人気ブログランキングへ










2017年02月03日

2017年1月の収入公開!〜初めて商品が売れました!

IMG_2307.JPG

数あるブログの中から、こちらをご覧くださってありがとうございます。


アフィリエイト始めて、3か月が過ぎました〜!


飽きっぽい私ですが、奇跡的に?まだ続けています^^


ここ数年、

仕事しては店がつぶれて辞め、

新しいところへ行っても「この時間帯人が多いんだよね」とシフトを減らされ辞め、

次は仕事が思ってた以上にハイレベルすぎてあまりにもついていけず、人間関係も悪くて
メンタル壊しそうになって辞め、

最後は事務仕事希望だったのにまさかの営業をすることになって、身体を壊して辞めました。


情けないでしょう?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



また「すぐやめてしまう自分」になりたくないのもあって、意地でも続けているような感じです(;´Д`)


アフィリエイトは「すぐ結果出るものではない」ってよく語られてますし…


まだ3か月!どんなに収入が少なくても、続けていきますよ〜ヾ(o´∀`o)ノ





先月、奇跡的に商品を買ってくれた方がいらっしゃって!(読んでくれたであろう記事はこちら

本当にありがとうございます!(*- -)(*_ _)ペコリ(*- -)(*_ _)ペコリ


まだ確定はしていませんが、1月は2,015円でした!
A8で2015円、アドセンスは0円です。



確定してないのは書いちゃいけないんですかね?それもわかってない私(/・ω・)/



まあいっか。(笑)


その後は何の音沙汰もなく、2月は少なそうです…


ですが、これからもコツコツ頑張りますよ〜(´∀`*)ウフフ





今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました^^


最後にこちらをクリックしていただけると、すんごいうれしいです↓

人気ブログランキングへ







2017年01月30日

痩せたいと思い始めて10年も経つわ〜

数あるブログの中からこちらをご覧くださって、ありがとうございます^ ^



突然ですみません、
みなさん、10年前に比べると、体重って増えましたか?
ホント突然(笑)



ままちょこは10キロくらい増えてます( ー̀ωー́ )



2人出産したせいにしたいけど、
絶対違いますよね(笑)
ただの食べ過ぎ&運動不足ですね^^;

10年で10キロ…1年で1キロペース…
嫌だわぁ(笑)

子供は「お母さんふわふわー!」って喜びますが。旦那は自分も太っているので「全然大丈夫」って言いますが、


私が大丈夫じゃないっ!!んですよね…


服だってなんでも似合うわけじゃなくなってしまったし、可愛く着こなせないし、なんせ体が重いっ(笑)
もう40だし、病気も心配になってきましたので、ダイエットか何か始めてみようと思っています^^;


ままちょこ自体が便秘ぎみ…というかおトイレ行ってもスッキリ出ない感がいつもあるので、食物繊維が豊富なものを探してみました。

気になったのが、『えん麦のちから』


です。

えん麦って、オーツ麦のことなんですね。カルビーのフルグラにも入っています。


女性にはうれしい成分が色々入ってるそうなので、試してみたいなと思っています^ ^


「えん麦のちから」で穀物ゆるダイエットをサポート



あと、そうはいっても運動もやっぱり大事!好きな曲聴きながら踏み台昇降してみますよ〜!
今日試しに嵐・櫻井翔くんのソロ曲『hiphop boogie』で試したら、4分くらいなはずなのにもうゼーゼー言っちゃって!引きこもり主婦、愕然としてます(笑)


なるべく毎日続けて何か変化があったらご報告しますね〜!




今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました(*´∇`*)


最後に1クリックしていただけると、励みになります!めっちゃ踏み台昇降します!↓



人気ブログランキングへ





2017年01月06日

2017年1月アドセンス2次審査通過しました!


数あるブログの中から、こちらをご覧いただきありがとうございます^ ^


ずっとずーっと待っていた、Googleアドセンスから、今日のお昼過ぎにメール来ました!
やったあああ!

ad2mail.png



正直、涙が出そうになりました(笑)
でもまだ泣くには早い。
目標の10万円達成した時のために、涙はとっておこう…。

今日のことは、これからも頑張ろうと思う糧になりました!


そんなこんなで(どんなこんな?)
申請から合格までの経緯をさらっと振り返りながら、ご紹介しますね^ ^


@2016年11月中旬、エックスサーバー
と契約し、ムームードメイン
でドメインを取る。

A審査用ブログを作り、記事を10記事ちょっと毎日更新したところでアドセンス申請。これが11月28日。

B12月2日、メールも何も来ないなあと思いつつアドセンスサイトを開いたら、コード設置を促す画面が。メールは来なかったが、1次審査を通過したらしい!その間も毎日更新ブログ更新。

C1週間経っても音沙汰なく、問い合わせフォームから1次審査を通ってるってことでいいんですかね?と問い合わせ。何も返事はなし。

Dモチベーションをなんとか保ちつつ、毎日ブログ更新。子供たちが冬休みに入り、毎日できなかったりしたが、動きあるブログだよ〜とアピールするため頑張って更新。

Eちょうど5週間経った今日、2次審査合格のメール!ブログ記事は39記事。文字数は1記事平均800字くらい。




こんな感じです。ちなみに審査用ブログはこちら→ままちょこさんのアタマのなか

まだ発展途上のブログですが…もうちょいカスタマイズ頑張ります。ご参考になれば^ ^



ここまで読んでくださって、ありがとうございました^ ^



最後にもしよかったら…ポチって応援していただけるとさらなる励みになります!↓


人気ブログランキングへ










2017年01月04日

2016年12月の収支…とりあえず記録。


数あるブログの中から、こちらをご覧くださってありがとうございます^ ^


2017年が明けましたね。
今年も求人情報を見てるふりをしつつ、ホントは外では働きたくないので(笑)アフィリエイト引き続き頑張っていこうと思います!
どうぞよろしくお願いいたします^ ^


突然ですがここで先月のご報告!
2016年12月の収益は結局

5円

でした!恥ずかしげもなく公開!(笑)
全てクリック型のASPですが。
ここを見て、押してくれた方に感謝です!

今まで1円も無かったのが5円、ですから!

この手応えを役立てて、研究していきたいです(*´꒳`*)


そうそう、先月からずっと申請しているGoogleアドセンス、まだ返事が来ません。もう2次審査に進んで1ヶ月経ちました…なんなんでしょうね?もう何だかどっしり構えていようと思います。せっせとアドセンス用ブログを更新頑張ります^ ^


そしてままちょこ、本気の第一歩を踏み出すためにある方にコンサルをお願いすることにしました。
お金を払うし、すごく迷ったのですが。
現状を変えたい!っていう気持ちが勝り、決断しました^ ^

どっぷりパソコン作業につかり、自分がどうなっていくかとても楽しみです。また途中経過などこちらで報告します!



今日もここまで読んでくださってありがとうございました♪
最後にポチッと押していただけると、本気を出す励みになります!↓


アフィリエイトランキングへ

私がアドセンス一次審査を突破したのに使ったのはこの2つです↓








2016年12月17日

わずかでも嬉しかった報酬

数あるブログの中から、こちらをご覧くださってありがとうございます。

毎日、A8のサイトをチェックしてるんですが、今日初めて報酬が…


っていっても


1円ですけど、


何かっ???(笑)

初めてなんです、知らない誰かが押してくれて発生した1円!


どなたか知りませんが、ありがとうございます…(T ^ T)♡

クリック型の報酬って、蜂さんの絵は出ないんですかね?さりげなく1円が入っていました。


はっきりいって1円で買えるものはないけど…私にとって大きな意味のある1円♪


ありがたく受け取ります!


ちなみにこないだ書いた、アドセンスの二次審査、返事が来ないまま2週間経ちました。今アドセンス流行ってるんでしょうか?申し込み多数なのか、なかなか返事が来ない方ちらほらといるようです。

審査状況確認のフォームからメールも送ってみたのですが、音沙汰なしです。寂しいなー(^_^;)

こつこつ審査用ブログ更新して待ちまーす!


ここまで読んでくださってありがとうございました♪もしお時間ございましたら、1ポチしていただけると励みになります^ ^↓

人気ブログランキングへ


















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。