アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

バナナの代わりに

[朝バナナダイエット] ブログ村キーワード


朝バナナダイエット、流行ってますよね(o^冖^o)

お盆に実家に帰ったとき、うちのパパもやってました


というか、ママにやらされてました(≧▽≦)

うちのパパは昔からガタイがいいのですが
なんでも、ママの言うことには

「パパにはずっと健康でいて欲しいから・・・」

なんてラブラブなんでしょうドキドキ小

でも一番は

「万が一パパが倒れたりしたら、大きいままではママ背負ったりできないも〜んダメ

だそうです。それでダイエットがんばってます┌|≧∇≦|┘゙

けど、昼近くなるとおなかを空かせたパパがランチを待ちきれず「お昼何ぃ〜?まだ食べちゃダメかなぁ〜?」と暴れながらもがんばってます。

先日TVでも、森くみさんがやってましたねテレビ
痩せたこともびっくりだけど、それ以上に私は肌が綺麗になったのに驚いてましたキラキラ

そんなこともあって、町ではバナナが品切れ状態
ネットでは、売り切れは見られるもののまだありますOK


//shop.gnavi.co.jp/Mall2/773/118737.html


でも、そんなバナナダイエットを考えた先生が

バナナに成分がよく似ているキウイでも代用できると
今朝テレビで言ってました。


早く言ってよ〜ヽ(`Д´)ノ

って感じですよね。

だって毎日バナナも飽きるでしょ?


キウイでもいいって知ってたら、朝の気分でどっちか選べたじゃないですか?
交互にでもいいだろうしね(^◇^)v


//shop.gnavi.co.jp/Mall2/788/111064.html



朝の楽しみ増えてよかったよかった拍手

今日はスーパーでキウイがバカ売れなんだろうなぁ


ネットで買えばすぐなのにねパソコン



パパにも早速電話して教えてあげようっと笑顔黒電話



この記事へのコメント

   
プロフィール

よい
好きなものさえあれば、よい(^-^)b
応援よろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ











ブログランキングranQ
にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ












×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。