アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

焦がし煮干しラーメン 魚魚 【立川】

立川南口から歩いて3分ほどのところにある魚魚のお店に訪問してきました。




何にしようか悩んだけど、おそらくこのお店のメインである焦がし煮干しラーメン¥750を購入


注文してから5分もたたないうちに、出来上がりました。

細麺だからかゆであがるのが早いのかもしれません。







スープを一口。お、うまって感じでした。

煮干しの味もよくでていて、いい感じに香ばしい。

チャーシューも分厚く、味もとてもスープにマッチしていておいしかったです


1分で登録完了!食べた感想を書くだけで、食事代が「半額」に!?






ランチブログ ブログランキングへ




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。