結局・・・・

大晦日から元日にかけてパチンコ屋さんに行ってきちゃいました。
夫婦そろって珍しく勝ったんですけど、それもこれも年末に玄関を風水仕様にしたのが勝因ではないかと(-^口^-)

まぁ、カミサンは全然そんなことに興味ないらしく『勝ったのはアタシの勘がよかったから』と申しておりました。

そんなこんなでパチンコ屋さん出て、マクドで朝ごはん食べて、家に帰ったら午前8:00でした。二時間ほど仮眠して昼過ぎにジャスコに買い物に・・・・

途中のどが渇いたので自販機でお茶を買いましたところ、なんと!!! おつりのところに10円はいってるではありませんか!!!!! もちろんネコババ。

やはり金運が付いている。確信した元日の1日でした。

寝不足だし、今日は早く寝ます。
皆さん、おやすみなさい。いい夢を・・・・。






行く年来る年

今年もいろいろありました。
来年もよろしくお願いします。

皆さんもよいお年をお迎えください。

黒ひげ 追加

クララの・・・・

クララのパーツを貼って見ました。



楽天いくならバナーをクリック◎^^◎