早稲田大学発!革新的学習システム「超速中国語」





中国語って、難しいですよね。


耳慣れない発音だし。


なんか、なれてないから、お笑い芸人さんのやってるのが、めちゃめちゃなのか、パロッてるのか、微妙に本気の言葉が混ざっているのか、さっぱりです。

耳も慣れてないし、ましてや真似して言葉としてだしてみるなんてのもねぇ。

無理。


でも、なんか、最近は、中国からの仕事の話とか出たりして。

ちょっとびびってます。


これからは、中国語学習を、仕事の関係でしなきゃいけない方も多くなってくるでしょうね。


でも、いきなり中国語学校に行ったら、ついていけなさそうだし、時間もかかりそう。


「超速中国語」なら、インストールもダウンロードも不要。

インターネット環境さえあれば、自宅でも会社でも出張先でも学習が可能。

忙しくても、自分のペースでできそうです。

最初は、まず慣れたほうが良さそうだから、入り口としていいかも。


もちろんレベルにあわせた上級者向けプログラムもあります。


ホムペで無料体験できるから、気になる方はチェックしてみるといいかもです。




この記事へのコメント