アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
相互リンク先紹介
当ホームページと相互リンクしてくださっているホームページを紹介しています。
相互リンクをご希望の方は相互リンク希望の方へのコメント欄に書き込んでください。 

とれとれ泉源の高級鮮魚 釣イサキ <船上で活〆>釣イサキ 大(300g程度)

とれとれ泉源の高級鮮魚 釣イサキ <船上で活〆>釣イサキ 大(300g程度)の情報が消えている場合には右側中段よりお探しください
{a8.net http://redirect.shoppingfeed.jp/izugen.za/redirects/?pid=2300&icd=1-2-001}

とれとれ泉源の高級鮮魚 釣イサキ <船上で活〆>釣イサキ 大(300g程度)

<船上で活〆>釣イサキ 大(300g程度)
徳島近海のイサキを一本釣りにして船上ですぐに活絞めにしました。水揚げ後鮮度をそのままに当日発送致します。
新鮮ですので、焼き物はもちろん、刺身にしても美味しく召し上がれます。

<船上で活〆>釣イサキ 大(300g程度)
価格: 850円(税込)

<原産地>
徳島産(牟岐漁港、椿泊漁港、鞆浦漁港、宍喰漁港)

<賞味期限>
商品到着後、冷蔵庫にて保存し、到着日の翌日まで美味しくお召し上がりいただけます。

★店長から一言★
白身の刺身と言えば、平目、タイ、シマアジなどが有名ですが、イサキの刺身もこれらに勝るとも劣らない絶品です。釣りをされる方はご存知でしょうが、淡白でコリコリとした食感、そして皮目の赤色と身の白身のグラデーションが鮮やかです。焼き物にしても身離れが良く、これまた美味。鯛めしならぬイサキ飯にしても美味しいですよ。

とれとれ泉源の高級鮮魚 釣イサキ <船上で活〆>釣イサキ 大(300g程度)の情報が消えている場合には上記よりお探しください。きっととれとれ泉源の高級鮮魚 釣イサキ <船上で活〆>釣イサキ 大(300g程度)の情報が見つかります。


この記事(とれとれ泉源の高級鮮魚 釣イサキ <船上で活〆>釣イサキ 大(300g程度))へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。