広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
「ここにブログの名前を入れます」は更新を終了しました。記事はすべて新ブログ「Big Bang」に移転済みです。記事のタイトルをクリックすると新ブログの該当記事に移動します。そちらでお楽しみください。

カテゴリー別アーカイブ  :  

人工ペニス抜けなくなる

中国国営英字紙・上海日報(Shanghai Daily)によると
18日、上海で30歳の男性が人工ペニスを大腸に詰まらせ、病院に駆け込む騒動があった。
体内から出てきた人工ペニスは全長23センチメートルもあったという。

同紙は、アダルトグッズを使用する際には説明書をよく読み、
本来の目的以外では使用しないようにとの医療専門家の見解を紹介している。

新ブログ「Big Bang」で続きを読む

アップルの陰謀 iPS細胞 ノーベル医学・生理学賞の真実

この記事はPHANTOM NEWS「iPS細胞 ノーベル医学・生理学賞とアップルの陰謀」からの
転載です

iPS細胞によるノーベル賞受賞はiPhone5の販売促進を企てるアップルの謀略である。

京都大学の山中伸弥教授がノーベル医学・生理学賞を受賞するのは、日本人として非常に喜ばしいニュースである。しかし今回の受賞の理由となったiPS細胞(人工多能性幹細胞)というキーワードには世界制覇を目論むアップルコンピュータ社の陰謀が隠されている。

新ブログ「Big Bang」で続きを読む